今日から瞑想ワークショップ

 

 おはようございます。

 今朝のライトハウス、風はほとんどありませんが

 少し肌寒い空気でひやっとしています。

 まだ真っ暗な中で

 今日も星がキラキラ光っていて、すごくキレイー。

 ふーっと毎朝の深呼吸が至福の時間です!

 

 さて今日から3日間は

 瞑想ワークショップ。

 日本からの方、タイに在住の方、

 それぞれお見えになる予定です。

 お昼頃には街へお迎え。

 みなさんと無事に会えますようにー。

 

noteは今日も励まされる説法

 

Th 

 

 今日のnoteもカムキエン師。

 今月はカムキエン師特集です。

 何度も何度も戻ってくると

 簡単になっていく!

 

 カムキエン師はすごく励ます力の優れた方だなあ、、と

 訳していて思います。

 励まし方を知っている、というか。

 そしてよく「簡単だよ!」「楽しいよ!」と

 本当に簡単そうに、楽しそうになさっています。

 

 励ます力のある人の周りには

 近づきたくなりますよね。

 そんな方でした。

 

 きっと自分自身を丁寧に励ましておられたから

 他の人への励ましも優れているのでしょうね。

 学ばせてもらいます!

 

 

 では、以下からぜひどうぞー。