昨日の夜、コラボツイキャス

 

 おはようございます。

 こちらライトハウス、まだ真っ暗ですが

 静かに夜明けを待っているところです。

 昨日の夜は、バンコクに在住していらっしゃって

 タイの公立中学校&高校で日本語教師をされている

 Shunさんこと長尾俊哉さんと

 コラボ・ツイキャスをしましたー。

 

 やっぱり私が田舎にいて

 電波が安定していないので

 地球と宇宙とで交信しているみたいに

 タイムラグがすごかったのですが

 なんとかお話しすることができました。

 

 タイに長く縁のある2人なので

 タイの人たちの話やら、気づきの瞑想の話から

 Shunさんが小さいころやっていたという

 一人ババ抜きの話まで!

 いろんな話に展開していきました。

 

 楽しかった!!

 Shunさん、聞いてくださった方々

 ありがとうございましたー!

 

 

 

 

noteはカムキエン師の「無明は森」

 

11855643 432207796986564 5953491051732997610 n 

 

今日もnoteは引き続き

 カムキエン師。

 今日の内容、私は最初

 あれ??

 とよく理解できなかったのですが

 これまた深い味わいのある説法でした。

 

 以下からポチッと、どうぞー!