穏やかな朝

 

 おはようございます。

 今朝のライトハウスもまた、今風のない穏やかな朝です。

 すっかり夜が明けました。

 

 今日で9月も終わりですね。

 早いなあ。

 今年も残り3か月。

 いろいろ今自分にできることを

 楽しんでやっていきたいと思います。

 

noteは今日もチャー師が登場。

 

 今日のnote。

 奇跡を信じる前に、と題しました。

 昨日も出てきましたルアンポー・チャー。

 日本の方もファンが増えてきているかもしれませんね。

 そんな師のお話が出てきます。

 ルアンポー・チャー。自由で楽しいなあ。

 

 以下からポチッとどうぞー!