雨もり避難の夜

 

 おはようございます。

 こちらライトハウス、もう少しで夜明けです。

 昨日は昼間またまた雨。

 午前中晴れていた時に、主人が雨もりの緊急対策をしてくれたんですが

 逆効果で、さらに雨もりがひどくなる結果に(笑)

 

 ライトハウスは、ありがたいです。

 修行者用のための小屋がいくつもあって

 その一つに昨日は移動して避難しました。

 

 その家も

 タイニーハウスのような小屋なのですが

 私たちが今住んでいる家もそんな感じで

 もう4、5年経つので色々ガタがきているようです。

 基本、オフィス用なのかなあ。

 オシャレで可愛いのですが、修理が必要です。

 

 ということで、今日はこの修理にとりかからねば!

 

 

  noteは「たったこれだけ」という言葉の魔法

 

 noteは今日は短めにサクッとアップしました。

 でもこれまたハッとさせられる説法です。

 たったこれだけ?

 

 どんな時に使っていますか?

 

 以下からポチッとどうぞ〜。