わお、今日も真っ白。

 

 おはようございます。

 今朝のライトハウスも、霧・霧・霧。

 真っ白です。

 昨晩も雨。

 今は止んでいますが、これぞ雨季!

 と言った感じでライトハウスの池の水かさも増していて

 いい感じです。

 太陽も風もないと、電力は少なくなってしまうのですが

 その分、こういう天気はキノコ、大好きなのだそうで

 キノコが取れるのが早い!というメリットがあります。

 

 昨日も鶏肉とキノコの炒め物を作りましたが

 自家製キノコ、めちゃめちゃカサでっかくて、太さも厚い。

 これ、高くで売れるなあ、と思いながら

 贅沢に料理していました。

 

 

noteは、ズルがしこい思考について

 

 note、どんどんパイサーン師の説法

 訳しています。

 私としてはかなりのハイペースで訳していますが

 それでもまだまだついていけていません。

 安居も中盤になり、

 どんどん深い内容になっていきます。

 

 以下からポチッと今日もぜひどうぞ!