朝焼けがきれいです。

 

 おはようございます。

 今朝のライトハウス、雲が厚いですが

 その合間から光が漏れてきました。

 オレンジ色の朝焼けが見えてきています。

 

 お坊さまたちも托鉢へ。

 今日も爽やかな1日のスタートです。

 

8月最後は、カムキエン師

 

 今日は8月最後の日。

 今月はカムキエン師の誕生月でもあり

 亡くなった月でもあるので

 カムキエン師の言葉をアップしました。

 

 実直なカムキエン師の言葉は

 短くても、すごくパワーがあります。

 

 師の温かい笑顔を思い出しながら

 訳しました。

 幸せなひと時です。

 

 以下からポチッと、どうぞー。