バンジョン先生のテレビ取材。

 

 おはようございます。

 今朝のライトハウス。

 昨日の夜は一時、風がなかったのですが

 その後風が吹きまくって今も強い風。

 風力で発電しまくりです。

 

 14日まで風力発電ワークショップでしたが

 講師のバンジョン先生とお弟子さんたち、まだ

 ライトハウスにいます。

 今日はThaiPBSというテレビ局の取材があるそうで

 本当は家に帰られる予定でしたが

 クルーをこちらに呼んで取材させるそう。

 

 オーナーのエーさんも昨日

 バンコクからこちらへ到着されましたので

 またライトハウスが違った形でメディアに登場しそうです。

 

noteはタイのメイちゃん。

 

 noteはパイサーン師の新作。

 どんどんアップしています。

 今日は8月14日の朝食前の説法。

 リオ・オリンピックにも出場している

 タイのメイちゃんのお話から。

 

 オリンピックでいろんな選手が

 活躍していますね!

 日本の選手もすばらしい活躍をしていますね。

 がんばれー!

 

 では以下からポチッとどうぞ〜。