風力発電ワークショップ大盛況

 

 おはようございます。

 今朝のライトハウス。今6時まえで鐘がなりました。

 これからお坊さまたちは托鉢です。

 

 さて一昨日からの風力発電ワークショップ。

 昨日が実質スタートで

 多くの方が熱心に学びと作業に取り組まれていました。

 

 私は同じ敷地内の家で

 息子の世話をしながら皆さんの様子を拝見しています。

 主人から夕方報告を聞いて

 とても嬉しくなりました。

 オーナーのエーさんも昨日は駆けつけてくださり

 このライトハウスをどういう思いで作られたのか

 参加者の皆さんに語られたそうです。

 

 良き場に集ってくれて

 またここから新しい風がスタートしています。

 

noteはパイサーン師、重荷を背負う、の話。

 

 今日のnoteはパイサーン師のモーニング説法です。

 重荷を背負うことについて。

 

 ぜひポチッと、以下からどうぞ〜。