雨がしとしと。。

 

 おはようございます。

 今朝のライトハウスは、しとしと雨が降っています。

 昨日もまる1日曇り空だったので

 太陽光からの電気は届かず。

 こりゃもう早く風力発電つけてもらわなければ!

 風はビュンビュン吹いています。

 ちなみに風力発電はこんな感じでツイートです。

 

 今日には締め切りそうですね。

 いやはや大盛況の予感!

 

 

イケハヤさんのマガジンにも寄稿しています!

 

 昨日はイケハヤさんのマガジンにも

 取り上げていただきましたー!

 イケハヤさんのマガジン、楽しいですよ。

 一緒に旅をしているみたいになります。

 

 

 

 

noteはちょっと長いですが、イチオシ!

 

 今朝もパイサーン師のモーニング説法。

 ですが、今日のはちょっと長い説法。

 しかし、引き込まれるように一気に訳しました。

 

 いやあ、パイサーン師。

 鋭くて、わかりやすいのに、優しい。

 

 ぜひポチッとしてみてくださいね。

 イチオシです。