ザ・強風

 

 おはようございます。

 今朝のライトハウス。今6時を過ぎましたが

 風が強いですねー。木のゆらゆらダンスが続いています。

 

昨日のつぶやき

 

 昨日は街に出て、買い物。

 こんな感じでつぶやいてました。

 

 

 

 

 

 

 パソコンって毎日使う仕事道具。

 昨年11月にMacに買い換えての作業。

 使いやすいですねー。

 まだまだ使いきれていない部分がありますが、かなり楽になりました。

 時々、パソコンの中身もガラクタ整理をしていこうと思いました。

 

 

noteは騒がしさの中の、静けさ。

 

 今日もパイサーン師のメッセージ。

 何度読んでも、ハッとさせられるものがありますね。

 ポチッと、ぜひどうぞー!