バンジョン先生に学ぶ徳の経済

 

 おはようございます!

 今日も風のない、穏やかな朝です。

 くもり、だなあ。。

 

 昨日の朝はこんな感じでつぶやいていました。

 

 

 

 

 

 「徳」で回っていく仕事。

  これ、なんか生きていく上でとても重要な気がするので

 いろいろここでの暮らしからインスピレーションもらって

 考えていきたいなと思っています。

 

  ものすごく徳って説明のしづらい

  わかったような、わからないような感じになっちゃうのですが

  それってとても大切かもしれないと思っています。

  だって、目に見えないものを表現せざるを得ないから。

  すごくトータルに見なければ

  徳ってピーンとこない。

  だからこそ、大切な「徳」なんだと思います。

 

 

noteは人生を愛おしむ

 

 今日もパイサーン師のモーニング説法です。

 持てば持つほど、余裕がなくなる。。

 

 今日もうちあたい(自分に当てはまる)

 説法で心に刺さります。

 

 以下から、ポチッとどうぞ〜。