今朝は大雨

 

 おはようございます。

 こちらライトハウス、今朝は大雨です!

 恵みの雨。やっと雨季っぽくなってきました。

 うわー、今周り真っ白けーの

 霧がかかってきています。

 幻想的。。。

 

卓球コーチ

 

 昨日は朝から主人は

 今こちらライトハウスで修行されているOさんに

 本格的に卓球コーチをしていただきました。

 私も料理をしながら見ていましたが

 いやあ、楽しそうでした!

 

 主人は、オー!とか、あー!とか

 乗ってくると雄たけびをあげるのですが

 何度もその声が聞こえていました。

 

 月曜日の午前中、

 卓球をエンジョイする男性2人。

 なかなか、乙なものです。

 

きのこの学校

 

 そして、卓球だけではありませんよー(笑)

 仕事も頑張ってます。

 昨日は「きのこの学校」が建設開始。

 これから売るためのきのこ作りに入るため

 その小屋を作り始めました。

 早くて3日、遅くとも5日で出来るそうです。

 これまで買ってきていた菌床も

 自分で作るそうで

 作りながら、研究しながら、売っていく

 そういうスタイルだそうです。

 さあ、きのこで現金収入が近づいてきましたぞ。 

  

13443284 1298354293521646 9184925709536249520 o

 

 

noteは幸せ賞。

 

 noteはパイサーン師のモーニング説法。

 幸せ賞、というタイトルにしました。

 以下からポチッとどうぞー。