土日の午前中は寺子屋。

 

 先週から始まった

 ホームさんのあおぞら寺子屋。

 昨日と今日の土日も

 無事行われました。

 

 先週は11名だったのですが

 昨日は15名、今日は16名と

 子供たちが増えています!

 

昨日は自転車de英語。

 

 昨日のツイートです。

 

 

 

 

 

 

13433204 1246677465343914 7526903172796761597 o

(写真たくさんアップしたいのですが

 回線が遅いのでまずは少なめに)

 

今日は卓球台ありのピンポンdeで英語。コーチつき。

 

 

13433110 1247511188593875 3901736819484326498 o

 

 昨日からライトハウスに来られているOさん。

 学生時代に卓球をなさっていたということで(ラッキー!)

 急遽コーチをお願いしました。

 

 子供たち、ラケット握るのも初めての子たちばかり。

 最初は恥ずかしがっていましたけれど

 授業が終わったら

 子供たちだけで遊びだして

 そっち方が生き生きして

 楽しそうにラリーができていました。

 

 きっかけをつかんだら

 もしかしたらオリンピック選手になるかも!?

 

 タイはまだまだピンポンは盛んではないので

 これからタイの愛ちゃんが誕生するかもです。

 

 

 

感じたことツイート。

 

 

 

 

 

 また街に出たら

 たくさん撮った写真をアップしようと思います。