また出家か!?

 

 おはようございます。

 今日はまた穏やかな風のふく

 ライトハウスです。

 

 昨日は、むしむしした天気だったので

 こんなことをつぶやいていました。

 

 

 

 

 ということで、ホームさんがスキンヘッドに!

 

 親友のゲンさん、バリカンでバリバリバリーと。 

 その時の様子です。

 

13301467 1234491909895803 1212121447762796534 o 

 断髪式ー。

13329494 1234491979895796 2042412687819800734 o 

 おとうさーん、何してるのー?

 

13346344 1234492099895784 2490065555653164576 o

 双子誕生。

 

ちなみに、以前ビフォーワーのツーショットがこれ。

12418874 1137087872969541 3277199841182693887 o

 スキンヘッドのお父さんたち、頑張ってます!

  

 

イケダヤハヤトさんの有料マガジン

 

 そして昨日は

 いつもお世話に成っているイケダハヤトさんの

 有料マガジンに、今月2回目の寄稿を

 させていただきました!

 

 

 

 タンマヤートラ。

 今ここに気づきながら歩く。

 今年も12月にありますので、日本からの参加者の方も

 また募集いたしますね。

 このタイの雰囲気は本当に学びになり、かつ楽しいので

 ぜひ関心のある方は参加していただきたいです!

 

 そして「さっと、ちゃんと休む」

 ことの大切さがタイの人と一緒に歩くと

 より身でわかってくるように思います。

 イケダさんの素晴らしい解説付きですので

 ぜひ有料マガジン購読、お勧めします!

 

 

パイサーン師「ソーシャルメディア」

 

 そして今日のパイサーン師モーニング説法。

 ソーシャルメディアについてのお話です。

 

 ぜひ、以下からポチッとどうぞ!

 

 今日は私は街に出て、少しネットの環境がいいところに行きます。

 そして、翻訳の本の方の「訳者あとがき」を今日は

 しっかり向き合って仕上げたいと思います!