100日のカンポンさん記念本に!

 

 4月23日にカンポンさんがなくなれられて

 もう1か月が過ぎました。

 1913737 472258739648136 2919712674180491727 n

 早いですね。

 2000人以上の方がライトハウスに

 参列されての火葬の日。

 

 あの日が遠い昔のように

 もう今ではまたいつもの日常に戻っています。

 

 さて、オーナーのエーさんから

 

「カンポンさんが亡くなって100日に

 記念本を出すので、日本の方にも思い出や

 メッセージを書いてもらえるかしら?」

 との言葉が。

 

 もちろん喜んで、と私も書かせてもらい

今主人に訳してもらっています。

 

 ということで、

 このブログをご覧くださり

 カンポンさんのことを応援してくださった皆さまにも

 ぜひメッセージをいただきたいと思い

 募集いたします!

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

<カンポンさんとの思い出:カンポンさんへのメッセージ>

 

内容:カンポンさんと生前お会いになった方だけではなく

   カンポンさんにお会いした機会はなくても

   本や私のブログ、noteなどで説法などをお読みくださった方。

   カンポンさんとの思い出、

   あるいはカンポンさんの言葉にどんな影響を受けたか

   などなど、どなたでもご自由にお書きください。

 

言語:日本語、または英語 (タイ語できる方はタイ語でも!)

 

文字数:日本語1200文字くらい

    英語 300〜400語くらい

 

締め切り:2016年6月10日(金)

お送り方法:右側の「メッセージ」からお送りくださるか

      浦崎宛のメール

      uramasafaa@gmail.com に直接お送りください。

      (お名前<ニックネームでも構いません>をお書きください)

 

<お送り頂いただいた文章は、タイ語に訳して本に載せる以外に

 私のブログでも日本語文を後日まとめてアップしたいと思います。

 ご了承の上、お送りください。>

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 カンポンさんとの思い出や

 カンポンさんからの学びをシェアしていただける方 

 どうぞよろしくお願いします!

 

 楽しみにしています!