改めてライトハウスに戻ってきての感想です。

 

 

 

 あ、ゲストの皆さんが宿泊するところは電気これまでも

 大丈夫、これからも大丈夫ですのでご心配なく〜。

 

 

 すっかりまた元の日常です。早っ! あ、今日はカンポンさんが

 亡くなられてちょうど1か月ですね。

 

 

 3Gにいつも賑やかな声をかけてくれるスティンさん。3Gの大のお気に入りです。

 

 

 こういう感じなんですね。なのでやりたいことがある方は

 いつでもこちらで挑戦していただけます!

 

 

 このツイート、ちょっと衝撃ですよね。学費は牛のウンコ。

 

 

 お母さんの畑がすごく青々としていて、それに伴って

 お母さん自身も元気になってます!

 

 

 タイでもこれだけの複合施設はないかも!

 

 

 本質的にリラックスを学びに来たい方は、ぜひ!

 

 

 言葉が通じない方が、面白いんです!

 

ということで、ライトハウス・ライフも

これからまたどんどん発信していきますー。