15日間の日本一時帰国

 

 ツイッターで一昨日あげたものを

 こちらでもアップします。

 いろいろ感じますねー!

 

 

  実際には2か月ちょっとかな。

 

 

 やさい作りで沖縄を見てます。

 

 

 先日知人に話したら、あるあるー、たくさん。との話が早速!

 

 

 子供のおかげですー。

 

 

 なんで子供が一番でないの?と真顔で聞かれました。

 

 

  もちろん日本でもサッとなさるお父さんもいますよね、、、。 

 

 

 どっちの国にも里帰りという位置付けなんですね。二重国籍って。いいなあ。

 

 

 彼の思考は、お寺がベースなんです。

 

 

 

 将来は、村長さん?!

 

 

 

 ということで、夫婦フリーランス、国際結婚を生かした歩みを

 これから模索していきます!