夜が明けてきました

 

 おはようございます!

 こちらライトハウスから。

 さわやかな朝です。

 

 昨日もまた

 たくさんの弔問の方が来られ

 夕方の読経・瞑想にもたくさんの方が

 参加されていました。

 その後、日本から駆け付けてくださった

 ミィアオさんこと大野敦子さんのピアノが響き

 タイ・中国・日本の3か国の

 歌合戦のような場になりました。

 昨日のツイートまとめてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 毎日、バージョンアップしています。

 いやあ昔の歌ですけれども

 谷村新司さん、テレサテンさん、喜納昌吉さんに感謝です!

 3か国をつなげてくれました。

 

 

今朝のnoteもカンポンさん。

 

今日はカンポンさんの生前のメッセージから。

FBにあがっていましたので

訳しました。

 

死ぬ人のいない死

 

そんなお葬式に参加させてもらっています。