日本からカンポンさんの葬儀のために来られる方がいます!

 

こちらライトハウスは少しずつ世が明けてきています。

カンポンさんの葬儀の最中なので

宿泊される方もたくさん。

テントもたくさん張られています。

 

今日はお一人、ご縁のあった友人が

日本からもかけつけてくださるので

迎えに行く予定。

 

そして先ほどもまた2人

カンポンさんの葬儀に参加したいと

連絡がありました。

 

遠路はるばる、カンポンさんの徳を思い

足を運ばれる。

ありがたいです!

 

 

バズってます、このツイート。

 

カンポンさんの葬儀で感じたことを

ツイッターでつぶやき続けているのですが

このツイートが

リツイートがこれまでになく多く

ちょっとバズってます(笑)

 

 

またこの件については

日を改めて書いていこうと思います。

 

noteはパイサーン師のモーニング説法

 

今日もビビッとくる説法。

訳しました。

 

ぜひ以下から、どうぞー!