おはようございます。

 

 今朝もチョンブリーからです。

 だいぶ明るくなってきました。

 

 かなり暑いですが

 今日もまた目がさめることができました。

 

 

カンポンさんの最新情報。

 

 昨日、カンポンさんの最新情報がアップされました。

 もういつ旅立ってもおかしくない

 カウントダウンに入っているとのこと。

 

 山火事の対応で超忙しいはずの

 パイサーン師も

 夕方バンコクまで駆けつけておられました。

 

 ちなみに移動時間は

 最低でも8時間かかります。

 

 苦しみを少しでも減らす関わりをする。

 

 慈悲の行動に多くを学ばせてもらいます。

 

 ということで今日のnoteは

 無料でそのことをアップしてあります。

 

 法を伝える存在としてのカンポンさん。

 

 私も日本にこの

 大切なメッセージをお伝えする役目を

 しっかり果たさせていただきますね。