polca で応援、1口1000円より

 

 来月3月25日に東京で行われる

 全日本リコーダーコンクールに出場が決まった

 沖縄県浦添市立宮城小学校リコーダー部。

 

 全国派遣常連校で

 6年連続金賞に向けて、私の姪っ子たちも

 頑張っています。

 

 さて、その頑張りを今日は

 最年少のみなみちゃん(小2)の演奏でご披露いただきましょう〜。

 

 妹の3女みなみちゃん 👇

27858890 1631491643565059 6284206611841737363 n

 先日あった、親戚の結婚式にて。

 ドレスはママも来ていた年季モノ!

 

 

 さて、最年少2年生、

 リコーダーの腕前やいかに!? 

 

 

 

 ずいぶんタンギングが上手になってる〜!!

 さすが3番目は、お姉ちゃん達の苦労を見ていますなあ。

 

 

 頑張れ〜〜!!

 

 

  いま、まさにリコーダー部でも練習真っ最中。

 長年使っている楽器の修理などの応援のため

 polcaで応援しています。

 

 polcaでの応援の詳細は、こちら からどうぞ!

 

 10万円の目標のところ

 現在1万100円(10%達成)をいただいています。

 

 ありがとうございます。

 あと13日。

 ぜひぜひ、沖縄代表として出場する彼女達、彼らに

 お力をお貸しください!

 

 スマホにpolcaをダウンロードしてもらえると

 クレジットカード決済で

 サクッと応援いただくことができます!

 1口1000円より。

 

 QRコードもありますから

 こちらでピッ!もOKですね。

 

27540588 1853518187993169 6952406894862418388 n 

 

 どうぞ、よろしくお願いします!!

 シェアも大歓迎です。

 おばちゃんも応援するぞー。