乾季なはずなのですが、、

 

 2、3日前から

 時おりスコールのような雨が降ります。

 今は乾季真っただ中、なので珍しい雨。

 先ほども、ザーッと20分くらい降っていました。

 適度に涼しくて、いい感じです。

 

 ここライトハウスは

 太陽光発電と風力発電のみ。

 なので、お天気が直接電気に直結しています。

 今日は電気夜まであるかな。 

 

ライトハウスの写真

 

 さて、昨年末

 3名の日本の方が

 数日間ライトハウスを訪れてくれました。

 そのうちのお一人の方が

 撮った写真を送ってくださいました。

 許可をいただいたので、このブログでもアップしますね。

 

 私自身住んでいても

 あまり発見できてないものを

 見つけてくださっています。

 

26543146 332296203951814 1287171553 o

 あ、これはため池の中で咲いていた睡蓮ですね。

26653668 332296213951813 487937527 o

 ねこちゃん! うちにはあまり寄ってこないのですが、いたんだねー♪

 

26655606 332296210618480 555952891 o

 サーラーから見える朝焼け。 

 これはいつ見ても誰が見ても癒される風景です!

 

 今年もいろんな方が

 ライトハウスを訪れてくれるといいなあ。

 

 皆様のお越しを、お待ちしています!