街に出ました

 

 今、パクチョンといういちばん近くの街に出ています。

 ここだとWIFiが使えるので

 写真をアップすることができるので

 アップしますー。

 

 

だんだんメニューが増えてきました

 

 きのこ、空芯菜

 タイのナス、オクラ

 

 これらが取れるようになりました。

 

 そして

 先ほど

 かき揚げにしましたー。

12670749 1224867840870292 4932943071719471189 n

 

 ホームさんが

 唐辛子いっぱいのナムプリック(タイつけダレ)を作って

 「おいしいぞー!」

 とかき揚げにつけて食べています。

 

 かき揚げにトウガラシ。

 

 うちのブームです。

 

「寂しさ」があふれる時代だから「自分と友だちになる」ことを学ぼう

 

イケハヤさんの継続マガジン。

そこに今月もパイサーン師の説法を

寄稿させていただきました。

 

「自分と友だちになる」というパイサーン師のお話。

 

早速フェイスブックでも

私の方にも感想が届いています。

 

イケハヤさんの解説つきで

この記事は読めますので

ぜひご購読してみてくださいねー。