風そよぐ中でのお昼寝

 

 今こちらタイはお昼12時を過ぎたところ。

 今日はまさに「お昼に寝てる、お昼寝タイムで

 ぐっすり3Gは寝てくれています。

 

 風がここのところ、すごいいいんですよねー。

 暑いですが。

 夕方の風は本当、心地よくて

 フーッと深呼吸ができます。

 

noteはカンポンさん&私の子育てエッセイ

 

 今日は2本あげました。

 

 カンポンさんの沖縄訪問のとき

 非公式で何人かスタッフさんが集まって

 くださった時のもの。

 

 ほんと学びなる話をしてくださいました。

 

 「ピティ(喜び)の奴隷解放」

 

 その瞬間を今もはっきり覚えています。

 

 今日の記事を早速読んでくださった

 イケハヤさん。

 ツイートしてくださいました。

 

 

 

 ありがとうございます!

 

 

 ということで、記事はもちろん

 月額継続マガジンもよろしくお願いします。

 かなりお得な上に、初月無料。

 

 主人からは

 「安すぎて、タンマ(法)の価値を貶めている」

 と言われました(泣)。

 

 どうぞビジネスセンスのない私が

 センスを磨いてない今のうちに、ご購入ください(笑)

 

 

 それでは、カンポンさんの

 法(タンマ)の切れ味、キレまくっている説法。

 

 ぜひお読みください。

 

 

 

 あ、気づきの子育て瞑想(13)もあげています。

 行(サンカーラ)が生じた3Gの話をあげています。