母の日の後に

 

 一つ前のブログで紹介しましたが

 昨日は午前中、学校で母の日。

 午後はその足でパクチョンの街に出ました。

 

 それは、、、

 

 3Gのイメチェンにと

 理髪店に行くためでした。

 

 さて、何も知らない3Gは、、、

20707984 1671619526183037 6655111477225916645 n

お父さんに抱っこされて、おすまししてます。

20664539 1671619596183030 2841426743698785832 n

 な、何?何が始まるの?と不安げ。。。

 

20708442 1671619742849682 4684609386889808145 n

イケメンの優しい兄ちゃんが、あやしてくれながら

バリカンでザックざっくいきます。

20664787 1671619809516342 7140187980194392899 n

 うわー、やめてー。

20664456 1671619916182998 727379333541674715 n

 何するんだー😭 涙ポロポロ

20638558 1671619856183004 812476783090806335 n

 必死に逃げようとしています😖 もうちょっとだよ、3G!辛抱!

20643501 1671626249515698 6182526340577413044 o

 泣き叫びながらも、何とか完了!

 優しいお兄さん、ありがとう〜。

 

家にすぐ帰って、シャワーを浴びました。

 

 こんなマルコメくんができましたー。

20729134 1671695742842082 4611275935277787920 o

 

 ちなみに、先ほど幼稚園に送って行ったら

 先生から

 「あ=、何で切ったのー?もったいない。

  かっこよくないよー!」

 と不評でした😜

 3Gの周りをおともだちが取り囲み

 不思議そうに眺められています。

 

 人生初のクリクリ頭。

 3Gの頭の形が本当、まんまるなので

 触りごごちがよく私は好きなんですけどね♪