納骨堂に無事納められました

 

 6月に故カンポンさんの

 メモリアルツアーを無事実施させてもらい

 沖縄・長谷寺へご遺骨の一部を記念にお納めさせて頂きました。

 

 今日、長谷寺の岡田副住職さんより

 無事、納骨堂にお納めくださったとの連絡がありました!

 

 20623309 1411631445572584 2029390769 o

 タイ&ウチナースタイルのミックス!

 

20630248 1411631308905931 1502400298 o 

  真ん中の壺にご遺骨が入っています。右側はタイスタイルの

 カンポンさんの遺影。タイでは一般的にはお寺の壁に入れ込むスタイルなんですよね。

 そんなタイの雰囲気を感じていただくために、タイで遺影&お名前を彫りました。

 

20662578 1411631402239255 996757719 o 

 また岡田副住職さんのアイデアで、カンポンさんって誰?

 っていう方のためにネームカードとカンポンさん紹介&語録

 を作りました。ここだけでしか見られません!

 

20662527 1411631355572593 1801515283 o

 

 日本の方のご遺骨と並んで、カンポンさん

 今頃、笑顔で見守っていらっしゃることでしょう!

 肉体から自由になられて

 あっちこっち飛び回ってらっしゃるかな。。

 

 ということで、ぜひ沖縄に行かれる機会のある方は

 沖縄・長谷寺にてカンポンさんにも会ってきてくださいね!

 

 沖縄・長谷寺のHPはこちらです。

 エネルギッシュで、いろんな活動をされている

 岡田弘隆住職さん、

 岡田隆英副住職さん親子が

 温かく迎えてくださいますよ〜♪