穏やかな夜明け前です。

 

 おはようございます!

 こちらライトハウス、今日は

 暖かい心地よさを味わっています。

 

 早いものでもう2月も終わりですね。

 明日から3月10日までは

 こちらライトハウス、

 中国からの瞑想修行者の方が30名

 来られるそうです。

 

 あっ、今

 朝の読経の合図の鐘がなりました。

 穏やかな夜明け前です。 

 

 

早起きに関するパイサーン師の説法。昨日スカトー寺でお話された説法です!

 

12794648 964902776935629 4964227201093967333 o

パイサーン師の説法

お寺に戻ってこられたようで

ここ数日どんどん説法がアップされています。

 

どの説法も

気づき満載の納得感。

 

今日はそのうちの

「早起き」に関する説法をお届けします。

さっき訳し終わったばかりです。

 

こちらからポチッと、どうぞ!