やっぱり魅了されるあのキャラクター

 

 ドラえもん。

 どんなお坊さんよりも有名な

 日本初のあの愛すべきアイドル。

 

 3歳児3Gも大好きです。

 動画をダウンロードしてみていますが

 日本語・タイ語そこから

 真似している言葉も増えてきました。

 

 そして先日

 サクッと小さい紙に書いたのが、これ!

 

19095580 1609556619055995 1625372231918217551 o

 

 え? これドラえもん!

 

 じょ、じょうず〜!

 顔の横についた丸は謎ですが。。

 

 

 

 どらえもんってあの、絵描き歌

 「まーるかいてチョン、まーるかいてチョン!」

 で書くものじゃないの〜!?

 

 と思い込んでいました、私。

 

 その古ーい固まった頭を

 ほぐしてくれた絵でした。

 

 もはや私の絵よりも上手です(笑)

 

 こうして初めてできることが増えてきた3G。

 

 大好きなクルマも相変わらず描いていて

 精微さを増しています。

 

 次はどんなものを描いていくのか

 楽しみです。