noteおかげさまで順調です!

 

 昨日アップしようと思っていて

 できなかったnoteのお知らせ、アップします。

 

 パイサーン師の説法。

 一問一答です。

 

 ゲイやレズビアンなどのLGBTについてのお話。

 

 おかげさまでよく読まれています。

 

 日本でも今いろんなところで

 話題ですね。

 

 

 そして実質無料で読めます。

 

 みんなで作るマガジン:海外生活あれこれ

 

 現地の人が日本に対して思っているギャップ

 について。

 

 主人のホームさんにインタビューし

 それをランキングにしてお届けしました。

 

 これまた評判がいいです!

 

 おかげさまでnoteいろんな新しい

 つながりができて

 楽しく更新させてもらっています。

 

 



 

 

 

 

 

 

 イケハヤさんの有料マガジンでも紹介。

 

 

 昨日はイケダハヤトさんの有料マガジンからも

 

 パイサーン師の過去記事を

 

 アップしていただきました。

 

 ツイッターではこんな感じで⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 本当にありがたい!

 

 イケハヤさんの解説つきで、こちらでは読めます。

 

 イケハヤさんの有料マガジン自体を購入されると

 彼のこれまでのいろんな記事も読めますので

 そちらの方がお得です。

 

 noteはこうして雑誌のような感じで

 いろんな方のも読めるようになっていく感じ。

 

 これからの時代は

 こうして個人が編集者としても活躍できるのですね。

 

 いろいろ学ばせてもらっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

カムキエン師のドキュメンタリー字幕PJ。

 

 それから後数時間で終わりますが

 

 カムキエン師のドキュメンタリーPJ。

 

 こちらもぜひご支援いただきたいです!

 

 ご購入いただいた方には

 

 全字幕が読めるのと

 

 あと私が追加でこれから

 

 いろいろ解説を付けていきたいと思っています。

 

 ご購入してくださった方も

 

 楽しみにお待ちくださいね!

 

 

 それではまた今日もこれから1本、仕込みます。