幼稚園生、3G

 

 村の幼稚園、ソーイダオ幼稚園に通って

 10日あまり。

 

 はじめはギャン泣きしていた3Gでしたが

 徐々に慣れてきました!

 

 車で送り迎えをしているのですが

 3日くらい前から

 「学校に行く!」という自覚が出てきて

 自ら歩いて幼稚園のドアを駆けのぼっていきました。

 

3Gは、どーこだ?

 

 毎日、幼稚園の先生から

 ラインで画像が送られてきます。

 ありがたいですねえ。

 

 先ほどはこんな写真が!

 

19244093 1698024530221285 1626166709 n

 あ!お昼寝中ですね。

 うーん、でも枕がうちのものじゃない! だれのだ?

 

 

19244069 1698024663554605 1228716296 n

 

 円になって何かを持ってるぞ?

 3G、どこに行くー?!

 

19206379 1698025056887899 515063790 n

 

 3G? ん? どこー? 

 おーい!そんなところに〜。

 

 相変わらず野生児満載のご様子であります。

 

<追記>

 

 水曜日と金曜日は、黒い服を着ます。

 ラーマ9世元国王への尊敬の言葉が書かれた服を

 それぞれ着ていますよー。

 でも、まあ適当に揃ってない(笑)

 

 徹底されないこと!

 それが徹底しているのであります。