Campfireでの挑戦が終わりました

 

Screen Shot 2017 06 15 at 11 48 04

 

 

 今日6月15日になった時点で

 カンポンさんの追悼本&イベントへの

 クラウドファンディングが終了しましたー!

 

 40名の方に

 33万4千円ご支援いただきました。

 

 本当にありがとうございます。

 

 リターンの追悼本は、8月にお届けする予定。

 またイベントはもう来週沖縄に行きますので

 着々と準備が進んでいます。

 

 沖縄のイベントが無事終了したら

 同時進行で進めている追悼本に

 エネルギーを注ぎます!

 

 沖縄でのイベントも、規模はそんなに大きくないですが

 関心のある方に来て頂けそうで、楽しみです!

 

 こうしたイベント、資金作りもしながら

 企画もして、コーディネートもして、通訳もして

 という感じで取り組んでいますが

 以前の私だったらもっと形にこだわって焦っていたと

 思うのですが、今回は本当に

 タムレンレンの楽しい気持ちで過ごさせてもらっています。

 

 カンポンさんマインドが

 また日本にも伝えられるといいなあと思います。

 

 まずはこのプロジェクトを応援してくださった方へ

 感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

 

 本当にありがとうございましたー!

 イベント、本の進捗状況も

 ブログでもお伝えしますね。