昨晩はウィエン・ティエン、行ってきました。

 

 おはようございます!

 昨晩は近くのお寺に行って

 マーカブチャーのお祭りに参加しました。

 

 多くの人が参拝していて

 お坊さんと一緒に読経のあと

 ウィエン・ティエンと言って

 ろうそくや線香、蓮の花を持って

 ウボーソットという建物の周りを3周します。

 

 満月の光。

 そしてコムローイという

 簡易熱風船のようなものをそれぞれあげていて

 幻想的な夜でした。

 

 人生で初参加の息子3G。

 多くの人におっかなびっくりでしたが

 コムファイが上がっていくのを

 なんどもなんども見て

 指さしながら喜んでいました。

 

 たださすがにその後は

 バタンキュー。

 お父さんに抱っこされながらの

 ウィエン・ティエンでした。

 

熱い涙と冷たい涙、熱い笑顔と冷たい笑顔、カンポンさん説法アップ

 

 さて、今朝のカンポンさんのモーニング説法。

 先ほどアップしました。

 

 キーワードは

 涙と笑顔。

 

 以下から覗いてみてくださいね。

 

 

5日分をまとめた有料マガジン<2>もアップ

 

今日でまた5回分まとまりましたので

1回分お得になるパッケージを用意しました。

 

まとめてお読みになりたい方は

どうぞこちらの方をポチッとお願いします!

 

(有料)カンポンさんのモーニング説法<2>

参考:https://note.mu/urasakimasayo/m/m0af982c030d4

 

 

カムキエン師のドキュメンタリー字幕も

応援よろしくお願いします

  

 

昨日全翻訳部分をアップした

カムキエン師のドキュメンタリー

 

「何ものかであるものは、何もない」

 

こちらはマガジンで3000円。

全1.5万字になり、がっつりのがっつりですが

深く学びたい方には是非オススメです。

 

この有料マガジンだと

ご購入いただいた方のみが見れるコメント欄なので

いろいろ質問をいただいたり、やりとりもさせて

もらいながら

バージョンアップしていきたいと思っています。

 

どうぞ以下のマガジンもよろしくお願いします!

 

(有料マガジン)カムキエン師の字幕ドキュメンタリー・プロジェクト

 

参考:https://note.mu/urasakimasayo/m/m76aea473a984