ピーチで一時帰国

 

 5月21日〜6月3日まで

 沖縄に帰省しています!

 

 確か2月頃に「やっすい〜!」ということで

 予約したピーチの便。

 3人で2万バーツちょい(6万5千円)

 夜遅い便で席の予約はできず、

 荷物は預けられないのですが

 この値段で、直行!しかも飛行時間が4時間を切るという

 ことでかなりかなーり、お得に帰省ができています。

 

 本当にありがたいことです。

 

 6万5千円って、私の学生時代はこの値段で

 一人分の格安チケットくらいだったかと。

 いやあ、すごい時代になりました。

 

 ということで、主人も3Gも一緒に帰省。

 沖縄のおばあちゃん、いとこたちと時間を過ごしています!

 

18581701 1665801806776891 1618424879386680301 n 

 那覇空港にて。ドラえもんTシャツが目立ってます!

 

18582465 1665801853443553 7104827038798785776 n

 おめあては、これ。サカナ〜。サカナ〜。

18620768 1669100816446990 3278160361379733312 o

 ちょうど小学生の姪っ子ちゃんが日曜参観の振替休日で

 休みだったので、一緒にドライブ。

 北谷の観覧車へ!

18620993 1586203074724683 2822082998552880313 o  

 ピンクの服、タイのシャツです。

  18559015 1669100829780322 904077630862732021 o

 結構、高くまで行きましたー。私も観覧車乗ったの始めて!

 18619974 1378168232230736 4024252029343276449 n

 

 夕方には、8か月年上のいとこも

 おばあちゃんちにきてくれて、写真をパチリ!

 8か月弟の3Gですが、いとこ君の体重より2キロ重い。

 さすが、毎日もち米食べているだけのことはあります。

 いとこくんは無洗米だそうです。

 

 でも、おしゃべりの方は完全にいとこ君に軍配!

 3人のお姉ちゃんたちに揉まれに揉まれて

 素晴らしい言語発達を遂げています。

 3Gはまだまだこれからですなあ。

 

 久しぶりの沖縄。

 大切なこのひと時を楽しんできます!