今日はお寺に行ってきます!

 

おはようございます!

夜が明けてきました、ライトハウス。

曇りですねー。

少し肌寒い感じです。

 

昨日はバンコクからのお客さまを

無事迎えることができました。

 

今日はお寺に皆で行ってきます。

明日22日

タイでは仏教三大行事の一つ

マーカブチャーのお祭り。

 

その前々日くらいから

お寺では瞑想修行に取り組む方が

たくさんおられます。

 

今日は元お坊さんの主人の案内で

いろいろタイの仏教について

ともに学んできたいと思います。

 

 

さて今日のカンポンさんのモーニング説法。

 

今日も大好きな説法です。

わかりやすい素敵な例えが出てきて

ハッとさせられた説法。

 

みなさまにお届けしますねー!

 

 

 

気づきの子育て瞑想、パッケージ(20記事300円)にしました。

 

あともう一つ。

翻訳ではなく、私自身が書いている

子育て仏教エッセイ

「気づきの子育て瞑想」

シリーズ化してもう(11)まで今、あるのですが

これをパッケージングした新マガジンを作りました。

20エッセイを300円でお届けします。

単品では100円なので

もしずっと読んでくださる方がいらっしゃったら

こちらの方をよろしくお願いします!

 

マガジン:気づきの子育て瞑想