おはようございます!

 

 今朝もだいぶ暖かな夜明け前の

 ライトハウスです。

 

 昨日は

 5月に私たち家族一時帰国して

 日本で行なう予定の

 瞑想ワークショップの打ち合わせを

 スカイプを通してやりました。

 

 日本で場を立ち上げて下さっている方が

 いろいろとまた知恵を授けてくださり

 ありがたい気持ちでいっぱいでした。

 

 また詳細が決まりましたら

 このブログでもお伝えしますね。

 

自分の心を試す、ということ。

 

さて、今朝のカンポンさんの

モーニング説法。

 

内容は少し前のものですが

訳したばかりの新作です。

 

たくさんありすぎて

訳が全然追いつきません(汗)

 

ありがたいことです。

 

またいつも朝すぐに購入してくださる方が

たくさんおられるので

半額の枠を少しアップして8人にしました。

 

ぜひどうぞ

お読みくださいね!

 

それでは以下のサイトから

どうぞ。