パイサーン師の紹介と説法

 

 何度か寄稿させてもらっている

 サンガ・ジャパン。

 

 最新号にも再び、寄稿させてもらいました。

 今回は、パイサーン師の説法と

 パイサーン師ご自身の略歴、活動のご紹介。

 

 師の活動は多岐にわたっていて

 なかなか全ては書ききれないのですが

 少しでも日本の皆さんに届けられたら嬉しいです。

 

 「無我」についてがテーマ。

 淡々と訳し続けているパイサーン師の説法の中から

 私がチョイスさせてもらいました。

 

 このサンガ・ジャパンは紙の雑誌でもお読みいただけますが

 ↓ 下からポチッとどうぞ!

 

 電子書籍でもお得に読めるようになっています!

↓ この下からが電子書籍。

 

 

 パイサーン師の説法の他にも

 テーラワーダ仏教に限らず

 哲学、大乗仏教、科学、トランスパーソナル、、

 いろんな分野の先生方が「無我」について

 お書きになっています。

 

 ぜひぜひ、ご一読くださーい!