カムキエン節が続きます



おはようございます!

今朝のライトハウスも穏やかで寒さをあまり感じない朝。


無事に説法をアップしました。


観ることについての内容が

どんどん続きますが

今日もそのお話。


観ることのチャンピオンになろう!


私はカムキエン師のシンプルな表現に

ハッとすることが多いのですが

今日の言葉もその一つ。


実感がこもった言葉は

たとえ言語を超えても伝わるなあと

師の励ましを頂いたような気持ちで訳しました。

10632596_711190565640186_5466074179330529712_n
 



こちらからポチッとどうぞ~。







やりたいことがどんどん!



昨日は、このゴールデンウィークに計画している

こちらライトハウスでの瞑想ワークショップの

お知らせをブログにアップしました。


こちらからどうぞー!


母も今、沖縄からこの

ライトハウスに来ていますが

とても気に入ってくれています。


昨日も夕日を見ながら合掌して

しばし祈りをしていました。


「海に沈む太陽は沖縄で見たことあるけど

 山に沈む太陽は初めて見たねー」


と喜んでいました。


確かに!


こちらはほぼ毎日、朝日と夕日が

こんにちはー!してくれます。


ぜひ多くの方に

このライトハウスで出会ってほしいです。


その他にも今年

やりたいことが続々と。


今どんどん企画を立ち上げています。


自分に今できること

自分だけではできない企画も

多くの仲間に支えられながら

楽しくタムレンレンでやっていきたいと思いますー!


あ、お寺の鐘がなりました。

朝食作りに行ってきますー。