Screen Shot 2559 01 31 at 14 53 49

 

 

おかげさまで好評です!特に今日のカンポンさんのことば。

 

 またnoteです。

 しばらく、おつきあいください(笑)

 

 ・パイサーン師の説法

 ・カンポンさんのことば

 ・私の子育て仏教エッセイ

 

 今、基本的にこの3つをnoteにアップして

 ご購入いただいています!

 

 ありがとうございます。

 

 うわー、特に今日のカンポンさんのものは

 非常に好評で

 すごいです。

 

いいコンテンツを送り出すことで、お礼をさせてください。

 

 

 購入金額以上に

 サポートをお送りくださる方も多数いて

 本当に励みになります。

 

 お一人お一人にお礼を書いていたのですが

 だんだんついていけなくなってきたので

 こちらでお礼をさせてください。

 

 新しい記事を

 なるべくたくさんお届けすることで

 お礼とさせてください。

 ありがとうございます!!

 

自腹を切ろうとして無理していたプロジェクト、復活させます。

 

 実は、次のnoteコンテンツ

 これまでとは違った大きなコンテンツを

 準備しています。

 あと3、4日くらいで

 noteに公開できるかと思います。

 

 これは私が

 自腹を切ろう(実際切ってましたが)として

 止まってしまっていたコンテンツでした。

 

 切る腹がなくなり

 (実際の腹は出産後もちっとも戻らないのに!!)

 

 今後どうしようかと思っていた企画です。

 

 

 

 

そうだ!noteで協力いただこう。

 

 noteは本当に、書き手にとって

 いや読み手にとっても、

 可能性の広がるサイトだと思っています。

 

 このドンづまっていたプロジェクトを

 noteで復活させようと思います。

 

 これまで値をつけたことがない高額ですが

 コアな皆さんなら

 その価値を分かってくださると思っています。

 

 近日中にまた

 note、そしてこのブログの方で

 詳細を記しますね!

 

 私の悪いクセなのですが

 自分で持ちきれない荷物を

 背負いこんでしまうことがあります。

 特に、お金のことは、そうです。

 

 

 自分だけで背負わない。

 いいことを、いろんな方に支援してもらう大切さ。

 

 それをこのnoteで

 学んでいます。

 

 新企画で

 学びと動きをファシリテートします。

 

 どうぞよろしくお願いします!