noteでの応援、引き続きありがとうございます!

 

Screen Shot 2559 01 31 at 05 57 36

 

 1月10日に初めて投稿した、有料課金のあるnote。

 20日間で、10万円もの応援を頂き

 ひきつづき、パイサーン師の説法や

 カンポンさんのことばを待ち望んでくださっている方が

 おられるのを感じています!

 

 あの、プロブロガー、イケダハヤトさんも

 昨日のカンポンさんのお話をこんなふうに

うーん、ほんとツボだわ。名言!カンポンさんの今日もバッサリ!
~教科書は買わなくていい、あなた自身が教科書です~ | Urasaki Masayo | note https://t.co/RcQf9Qb3SO pic.twitter.com/8lsFeP75DF

— イケダハヤト (@IHayato) 2016, 1 30


 応援してくださっています!

 ありがとうございます。


 うわ、もう今日のもツイッターが出てる!

 レスポンス、早い!

 

 

 イケダさんのサクッと応援のスタイル、学んでます!


 ご自身もnoteでかなりの収益を上げられているのを

 リアルタイムで報告されています。

 そしてすごいのは

 私のような素人へも、サクッとしっかり

 応援してくださること。


 

 

 最初、私の名前は出さないでいてくれだのですが

 

 私が「腹くくりましたので、名前を出して構いません!」

 

 とお伝えしたら

 

 こんな感じで、上記のスクリーンショットであげたように

 

 ブログでサクッと応援くださっています。

 

 軽やかな応援スタイル、学ばせてもらうなあ。。

 

 

 

 今日のイケダさんのブログ全文です。

 

 

 

 

 

 

 

まだ東京で消耗してるの?のイケダさんの新刊。ぜひ!!

 

 

 私は今

 

 タイの田舎にいるのですぐには手に取れないのですが

 

 イケダさんの新刊が出ていますよ。

 

Screen Shot 2559 01 31 at 06 25 20

 

 

 日本におられる方は

 

 ぜひお近くの書店や

 

 アマゾンなどで手にとってお読みくださいね!

 

 アマゾンは、こちらからリンクします。