仮なるもの


おはようございます!

昨日、無事にライトハウスからバンコクへ。

そして夜中?朝?の4時発で

バンコクを発ち、今香港で

トランジットです。


今朝のnote

バンコクで飛行機に乗る前にアップしました。


「仮なるもの」


カムキエン師の話が

どんどん深まっていくのがわかります。


ゆっくりでも、少しずつ

お話のポイントを私自身がつかんで

実践していきたいなあと思うお話でした。

6972
 


こちらからポチッとどうぞ~。





忘れていた結婚記念日


今香港で、3時間の空き時間。

フェイスブックを見ていたら

5年前の写真がー。


そうでした。

5年前の今日が、バンコクのお役所に

婚姻届を出したので結婚記念日。

バレンタインだから忘れないよなあ、

と思っていたら、忘れていました。すっかり(汗)!


でもおそらく主人も

忘れていると思います(笑)


あの時は大学の先生でしたが

今は2人ともフリーランスの田舎暮らし。


5年でだいぶ変化したんだなあ、と実感。


これからもどうなっていくか

わかりませんが、

これまでの歩みに感謝しながら、

また一歩一歩楽しく

人生を共に歩んでいきたいと思います!