カンポンさんnoteバッサリ

 

3Gがスヤスヤ寝ているので、助かります。

 

 

 今、こちらタイは午後1時すぎ。

 日中は、暑いですねー。

 

 太陽がガンガンで

 ライトハウスの前は

 工事のトラックがガンガン走っています。

 

 3Gは先ほど寝てくれまして

 その間に、noteやブログをアップしちゃいます。

 

 

過去のブログをさらにバージョンアップします

 

 noteによって

 過去のブログがかなり貴重なものだとわかり

 さっさと過去ブログを閉じた私(笑)。

 

 これまで見てくださった方は

 無料で先行者優位を得られたと思って(!)

 くださると嬉しいです。

 

 パイサーン師の記事も

 カンポンさんの記事も

 振り返ってみるとかなりあります。

 

 私のコメントも入っているのですが

 今また読み返すと違った感想になったりして

 やっぱり変化を感じています。

 

 よりわかりやすく

 バージョンアップしてお届けしますので

 ご期待ください!

 

 そしてカンポンさんの最近の情報などは

 こちらのブログでもちろん無料でアップしますので

 ご安心くださいね。

 

カンポンさんの近況

 

 約1週間前から

 寒さをしのぐため

 バンコクに行かれたカンポンさんたち。

 

 だいぶこちらも暖かくなりはじめたので

 今日か、明日には

 こちらライトハウスに戻ってこられるかと

 思います。

 

 カンポンさんは体温調節が難しく

 寒いと本当に命とり。

 

 あの日、バンコクに戻られて

 正解でしたよー。

 

 

noteにカンポンさんのバッサリ!アップしました。

 

 ということで

 カンポンさんの言葉をnoteにアップしました。

 

 新しくカンポンさん、を知られる方は

 ぜひnoteの方からご購入くださいね!

 

 いつも応援、ありがとうございます。