ちゃーお連載第一回

 

 

noteが読めない方は、ちゃーおでパイサーン師説法をどうぞ!

 

 

 

昨年10月から

 

パイサーン師の説法、

 

情報誌「ちゃーお」にも月1回載せています。

 

 

タイトルは、

 

 

森の住職パイサーン師が説く

《今、ここを生きる智慧》

 

 

以下、これまでに載ったテーマを書きますね。

 

。。。。。。。。。。。

 

第1回 「体は怠けると動かなくなり、心は怠けると動き回る」

         (2015年10月25日号)

 

第2回 「音が私を邪魔するのではなく、私が音を邪魔する」

         (2015年11月25日号)

    

第3回 「気づきを忘れた悲惨な一日 ~いい日に必要な条件とは~」

        (2015年12月25日号) 

 。。。。。。。。。。。

 

 

第4回目は、1月25日号に載ります。

 

  内容は2000字程度でコンパクトに

 エッセンスをまとめてある感じです。

 

  まだ私は最新版は届いていないのですが

  おそらくもう出ていると思います!!

 


noteさん、改善を期待します!  

 

実は、先日

 

タイにお住いの方から

 

noteを読みたいけれど

 

海外で作ったクレジットカードは使えないのだそう、、、

 

というお話を伺いました。

 

 

ええーー!

 

おそらくまだ新しいサービスなので

 

そこまで行き届いていないのだと思いますが

 

このグローバルな時代に

 

それはないでしょう。。。

 

 

noteさん、どうぞ海外にいる

 

日本の方にも使えるように

 

改善期待しています!

 

 

ちゃーおもよろしくお願いします!

 

 

、、、ということで

 

月1回ということではありますが

 

noteが読めない方、

 

月1回のペースでエッセンスをしっかり読みたい方

 

タイの情報もいろいろ日本語で読みたい方は

 

ぜひちゃーおの方でも

 

お読みくださいね。

 

 

特にタイに在住の方、ぜひ!


北タイを中心にした情報がいっぱい載っていますよ。

 

 日本からも定期購読できるそうです。

 

 

 

 ちゃーおの詳細は

 

 こちらからどうぞ!!