子育て中の瞑想実践⑦

noteはじめて20日目、10万円も応援がいただけました!

 

ここのところ、noteばっかりですが。

 

実は、本当にたくさんの応援をいただいて

20日目の今日で

10万円を超えました。

ありがとうございます!!

 

金額を書くのはちょっと勇気が入りますが

私はブッダの言葉を

伝えるお役目として

ちゃんとそのあたりもオープンに

していくべきだろうと思い、公開します。

 

 

貴重なお金です。

 

それだけの応援をいただき

またその大切なお金を次に有効に生かしていく

その知恵を学んでいきたいと思っています。

 

引き続き、応援よろしくお願いします。

 

 

気づきの子育て瞑想10回目になりました。

 

パイサーン師やカンポンさんの言葉の翻訳とともに

チャレンジしている

子育て仏教エッセイ。

 

これも10回目になりました。

 

今日は「叱る」について。

 

子供が成長していくにつれて

叱る回数も増えてきますね。

 

以前のブログにもこのネタで書きましたが

たった数ヶ月のうちに

この叱るということにも

変化があったことを気づかされます。

 

 

さて、ではnoteの方から

よろしくお願いします!