昨日と今日のnote



おはようございます!

今日は朝のタンブン(徳積み)を済ませて

からこのブログを書いています。


今日は日本スタイルのポークカレーと

厚焼き卵、もち米をお届けしました。


厚焼き卵は特に好評で売り切れ!

作ってうれしい、食べてうれしい

ひと時です。


さて、今日と昨日のnote

パイサーン師がある本に寄稿した

「カンポンさんの最期に学ぶ」

というタイトルの文章です。


私もいろいろ思い出しながら

コメントを書きました。

12182040_10208029815733124_135372598_n

 


昨日のnoteこちらから

今日のnoteこちらからポチッとどうぞ~。



今日で1月も終わり


早いもので今日で

1月も終わりですね。


ここ1週間ほどは

特に朝夕こちらも冷えています。


去年はここまでは寒くなかったので

年によって微妙に気候が

変わってきます。


明日からまた

noteで新たな挑戦。


カムキエン師の本を

少しずつ訳していきます。


また来月は母を迎えに行くために

沖縄へ一時帰国。


その間にいくつか瞑想ワークショップなど

させてもらう予定です。


年間の計画もまた

詰めていって、やれることを

淡々と続けていこうと思います!