軽やかでほのかに光る家のように



昨日、私たちが今住んでいる

ここライトハウスのホームページを

無事立ち上げましたー!


表紙はこんな感じ




16422640_1461247763886882_274433626041568346_o



こちらからリンクをどうぞー。





ずっとHP作ろう、作ろうと思いながら

難しそうだなあ、と勝手に思いこんでいたのですが

WIXというHP作成ソフトがネット上にあり

これまたテンプレートがたくさんあって

すごくキレイ。


恐る恐る挑戦してみると

あれよあれよ!という間に出来ました。


写真がサクッと乗せられるのが

とてもいいですねー。


おそらくこれまでにここライトハウスに

きてくださった日本の方は

一時訪問も合わせると

50~60人はいらっしゃるでしょう。


HPもないのに、口コミ&私のブログを

見て訪れてくださったみなさま。

ありがとうございます!


バンコクから3時間という地の利を生かし

またオーナーのエーさんやお坊さまたち

亡くなられたカンポンさんからのたくさんの

贈り物を日本の方にも伝えていきたいと思います。


日本からの方も
タイに住まわれている方もぜひ!

この朝陽と大空と夜の星空を

独り占めにしてはもったいない~。


そんな気持ちでHPを作りました。


よくいただく質問項目や

カンポンさんの日本語での情報をまとめたもの

写真などをアップしました。


写真はまだまだあるので

ギャラリーの項目を立てようかなあ。。


日に日に変わっていく

ライトハウスとともに

私たちも成長していきたいと思います。


Gも、のびのび

このライトハウスを駆け巡っています!