法の料理人、パイサーン師

おはようございます。
今朝のライトハウス、
風もほとんど吹いておらず 暖かいお天気です。  

今朝の説法アップしました。  
パイサーン師の説法、相変わらず 面白い〜。  
法(タンマ)の料理の仕方がうまい! というか、
切り口、切れ味、味付け。

いずれも本当に学びなります。  
しかもそれが かなり食べやすい料理になっている!


15936711_1328069030547413_3551021275866049222_o



今日の説法も、 かなり美味しい説法です。
こちらからポチッとどうぞー。




3月末、一時帰国の弾丸一人旅

今、今年の予定をどんどんと立て
準備している時期なのですが
ありがたいことに、3月末
名古屋・掛川・伊豆・東京の3か所で
瞑想ワークショップや講演会などを させてもらうことになりました!

今回は、タイから沖縄への直行便で
家族一緒に沖縄入り。
沖縄でも実家で過ごした後
主人と3Gは、一足先にタイへ。

その後私は1週間時間をもらったので
タイでの学びをお伝えできることになりましたー。

ツイッターで 「私を呼んでくださる方がいれば
どこでも行きますー」 と呼びかけたら
あっというまに4か所から!

久々に(子供を妊娠してからなので、4年ぶり) に
1人旅で、さらに弾丸ツアーとなりそうです。

また詳細がそれぞれ決まったら
このブログでもお伝えします。

それ以外にも、沖縄での企画
またタイでの企画も進行しています。

いろんな方にお会いできるのを
楽しみにしていますー。