悪夢?!

 

 おはようございます。

 今朝も冷たい風、そして強い風になってきた

 ライトハウスです。木々がゆらゆら揺れています。

 昨晩は、本当に珍しく

 2歳児息子が夜中23時過ぎにぐずって夜泣き。

 いつもは朝までぐっすりなのですが

 長い時間、ワーワー泣いては収まり

 また泣いては収まりしていました。

 隣の家で寝ていたおばあちゃんと甥っ子も心配して

 起きてきてくれました。

 

 しばらくするとやっと

 いつものように寝てくれました。

 あれは、悪夢を見たのでしょうか?

 体の痛みがどこかにあった感じではなかったので

 心の方の症状なのかもしれません。

 いろいろ起こってくることから

 学んでいきたいですね。

 

noteは良いことをしたのに、うんざりされたら

 

15723733 1205426366216601 3797417631852003162 o

 

 ということで私も夜中に一旦起きたので

 今朝は起きたのが5時すぎ。

 サクッと訳させてもらいました。

 

 以下からポチッと、どうぞー。