お坊さん友だちがテントで

 

 おはようございます!

 今朝のライトハウスも穏やかな風。

 昨日から1泊で、主人ホームさんの

 お坊さん時代のお坊さん友だち(今は皆還俗)が4名

 遊びに来てくれています。

 部屋はあるんですが、それぞれテントを張って寝たいと

 持参のテントでキャンプ!

 昨日は遅くまで語り合っていたようです。

 私は3Gと一緒に8時には寝ちゃいましたけど。

 ライトハウス、気に入ってもらえると嬉しいな。

 

noteは自分を傷つけないテクニック

15675779 632825903591418 4750868539190801765 o

 今日もパイサーン師の説法から抜粋。

 1回の説法から抜粋しているんですが

 もうほんと学びになることばかり。

 今日のも大切ですねー。

 自分を傷つけないテクニックについて教えてくださっています。

 以下から、ポチッとどうぞ〜。