昨日から、風・風・風

 

 おはようございます。

 今朝のライトハウス、昨日から台風のような

 風が吹き続けています。

 と言っても、沖縄の台風から見たら弱い風ですが。

 でもほぼ1日中吹いているのは珍しいですね。

 

 今もビュービュー言ってます。

 この風の中、セルフビルドの家づくり再開。

 主人といとこのペットさん。

 風に負けないように、大好きな歌をかけて

 スピーカーでガンガン音を大きくしながら

 作業をしています。

 

noteは昨日の続き

 

15380640 1355135367859631 598643190023489976 n

 

 今朝のnoteは、昨日の説法の後半で

 語られていた部分より抜粋です。

 できない、と思い込まないで、やってみる。

 タンマヤートラの参加者に向けての説法ですが

私たちの生き方にもすごく参考になるお話です。

 以下から、ポチッとどうぞ〜。